Top

大好きな手作りやアンティーク雑貨・ガーデニングやお料理など、Maiの日常を気ままに書いているNoteです♪
by mai-bluestar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★BOOK MARK★
フォロー中のブログ
ありがとう 人生!~me...
snowーcrystals
Strawberry F...
mitten
やさしい時間 ~d...
南風のころ・・・手仕事日和
*nunonohana*
日々・・つづり
beau temps
snow-crystals
KOKORO’S DIARY
voce rauca blog
あみあみとちくちくのおはなし
menica
tocotoco*note
クローバーMaiの徒然日記
日々スープ。
リンク
以前の記事
2011年 11月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
カテゴリ
全体
LIFE
WORK
CAFE
ZAKKA
EVENT
HANDMADE
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(168)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あ"っ!!!
↓から、もうはや2週間ほど。

近頃のアタシ

バタバタしてるのか、ぼっさーっとしてるのか・・・
なんかわからんうちに
気がつけば7月になってた><。

サッカー、正直始まるまではあまり興味を持ってなかったけど
いっかい観たらもう最後。

火曜日は残念で・・・
PK戦になったからには、誰かが(どっちのチームにしても)
あのツライ体験をしないといけないことになるんけど。。。

なーんか
せつない気持ちがなかなか抜け切れず
いまだに頭の中でなぜか「センチメンタルジャーニー」がぐるぐるしてる(←???)


後は・・・
a0091034_2153581.jpg

夜な夜な、野菜がいっぱい食べれるヘルシーメニューを考えたり・・・



そんな毎日を過ごしてると
ホントにホントに1日がはやい・・・ ・・・







☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-07-01 21:57 | LIFE
コストコのサーモン♪
a0091034_23423032.jpg

土曜日にコストコで買った「サーモン」を!

ここのサーモン、やっぱりおいしい♪



この日はサッカー「日本×オランダ」戦に備えてなのか、

結構すいてた。




ウチも、これを食べながら観戦!






☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-06-20 23:41 | LIFE
お弁当。
a0091034_2338544.jpg

久しぶりに「キッシュ」を焼いたので・・・


a0091034_233933.jpg

お弁当に。


みんな、なにげに「ダイエット」してるので
生クリームは使わずに、豆乳に変更。

クリーミーさには欠けるけど、なかなかあっさり食べられる。






☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-06-19 23:36 | LIFE
お弁当。
a0091034_23345415.jpg

「肉巻きおにぎり」のおべんとう。

でも・・・お肉がはがれちゃった><。



後は野菜のみ。









☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-06-18 23:28 | LIFE
新しくできたDeliで♪
a0091034_043122.jpg

テイクアウトだけと思っていたら、

ランチタイムだけ限定でイートインできることに気がついたので


思わず入ってしまった^^。



グリーンサラダ・アボカドのサラダ・クスクス
鶏とじゃがいものグリル!?・ラタトゥイユのペンネ・パン・コーヒー

少なめだけど、いろんなのが食べられてよかった。





a0091034_0463620.jpg
なんとなく観てるサッカー。
いまいちルールもわからんけど。

野球もサッカーもハラハラドキドキするのは
一緒やな^^;

でも・・・

寝むたなってきた~\(>○<。)/

(もうすぐ1時。。。)








☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-06-14 23:42 | LIFE
雨ですね・・・
ずっとお天気がよかったから

「ホントに日曜から雨なんか降るんかな~」


と思ってたけど、朝起きたらホントやった><。



昨日は私の実家に行ってお墓参りetc...




今日は家でなーんもせず、

ダンナさんは、ハードに取りためた映画とかテレビ番組を
朝から晩までずっと観てるし・・・

なので、私は「野球」も「サッカー」も見れない。



ごはん作る以外は、ぼんやりごろごろしてしまった。





a0091034_2262968.jpg

晩ごはん後の後片付けのときに ふと見たら・・・

「え"ーっ、浮いてるやん!」

と、一瞬。



でも、よー見たら

シャボンができてるだけやった^^;


こんなささいなことで、一瞬だけテンションが ↑ な

平和(退屈とも言う^^)な1日でした~。






☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-06-13 22:10 | LIFE
ラタトゥイユ
a0091034_21564090.jpg

なんだか、急に暑くなってきたし


夏野菜がだんだんおいしくなってきたので

週末にも食べられる常備菜を・・・と思い「ラタトゥイユ」を。



できたての暑いのも美味しいけど、

冷蔵庫で冷たくしたのも食べやすくて大好き♪





☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-06-11 21:55
お弁当。
a0091034_215124100.jpg

ドライカレーのお弁当。

いきなりごはんの上に置いた方がおいしそうだけど


ごはんがのびちゃったらイヤだったので

あえて、別々に。



ごはんは一応気遣って「雑穀ごはんで。




食べるときに全部をまぜて食べるとおいしかった!





☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。


 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-06-10 23:50 | LIFE
SERCEさんのイベントで!
a0091034_214281.jpg

夙川のSERCEさんで、「Blue]のイベント開催中と聞き

さっそく^^



a0091034_21435076.jpg

こんなブルーの「リアルちょうちょ」のシールとかタグ、
ドイツのワッペン(赤やけど^^;)etc・・・買って。

これは、いつか私のためのスクラップを作るときに使おう!と。



SERCEさんって、アクセのイメージが断然強いのかな~

でも、こんな
あんまりお見かけしない外国のステーショナリーもあるので
紙物好きのアタシは・・・!!!

めっちゃ楽しめるお店です~♪



みなさんもよかったら「宝さがし」におでかけくださいね~






☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-06-09 23:40 | EVENT
習うお料理。
a0091034_10424239.jpg

私の中で「お料理を習う」って思ったことはなかったんだけど

単発のレッスンに誘っていただいたので


「フォカッチャ」と「ラザニア」を作りに行ってきました♪



パンを焼いたことも、ラザニアの生地をこねて作ったこともなかったから

なんだか新鮮でたのしかった♪




a0091034_10454860.jpg

作ったものはすべてお持ち帰りだと思っていたので

レッスン前にランチを食べてました^q^



でも・・・!!!

ラザニアはその場で食べないといけなくて



めっちゃお腹いっぱい><。






☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-06-08 23:41 | LIFE
お散歩日和。。。
a0091034_2275824.jpg

昨日の午後、食後の運動がてら

近くの海へ。。。



ヨットハーバーつきの家。

「こんな家に住んでる人もいるんだなぁ・・・」と。




a0091034_22101652.jpg

こんな風景を見ながら、ダンナさんはアイスを食べ、

なにげにダイエットをはじめてしまったアタシはブラックコーヒー。




a0091034_22113368.jpg

でも、こんなチョコを発見してしまい

つい、買ってしまった><。



ひとつだけでガマン。







そろそろ梅雨入りかな・・・

今日はお天気がいまいちだったから。








☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-06-07 22:14 | LIFE
すき~
a0091034_12293351.jpgここの場所にくるようになって
どれぐらいたったのかな・・・?
1日だけ咲く、サボテンの花。

このパワーが
こんなイガイガサボテンの中に
ずっとひそんでいるんか・・・と思うと
な~んかオーラをもらえそうな気がするな。

しかも、毎年2輪同時に咲くのがすごい!
養分をきっちり仲良く
別けあっているのか。。。

お花の大きさも同じくらい。




a0091034_12351355.jpg
ピンクのお花・・・かわいい~

でも、アタシ


やっぱり「青」がスキみたい^^

年がいもなく、かわいい雑貨にハマるオンナ→






☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-06-06 12:38 | LIFE
反省月間・・・^^;
a0091034_12232429.jpg

先週末、食べ過ぎて「やっちゃった感」↓から1週間(早っ!)

週末、ダラダラ過ごしてても食べ過ぎないように・・・と



ちょっとだけがんばってみようか・・・と。




炭水化物は、お昼ごはんだけにしようと

お昼にこの前作ったカレーをちょっとだけ(いや、少なめに^^;)。



コールスローときんぴらもちょこっと。








☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-06-05 23:21 | LIFE
おまめさん。
a0091034_22182841.jpg

大豆と枝豆とこんぶとにんじんとひじき。

こんなのを煮ていると「田舎のおばあちゃん」になったような気分になる。



別に私のおばあちゃんがこんな煮豆を作ってたわけでも

それを思い出すわけでもないんだけど。。。


なぜだか自分がおばあちゃんになったような気持ちになる。





フシギな気持ち。。。









☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-06-04 22:22 | LIFE
夜はこんな感じ。。。
a0091034_0123213.jpg

週末のことを反省して!?

平日の夜はこんな感じ。



でも・・・チョコとコーヒーのセットがやめれん><。







☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-06-03 23:10 | LIFE
朝から。。。
ダンナさんが出勤してから、最近はいつもウダウダダラダラ。。。

そうこうしているうちに午前中が去っていき自己嫌悪><。




a0091034_1045439.jpg

なので、今日は朝からカレーを仕込み・・・



a0091034_10473927.jpg

煮込み中に、今度は
昨日から揚げを煮込んで、具材をつくっていた「いなりずし」を作る。



始めた時間、7時前・・・(←極端!^^;)




☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-06-02 23:43 | LIFE
6月1日限定!
a0091034_10405668.jpg

6月1日限定、たねやの和菓子。

本社帰り(この時がデパートの前を通る)のダンナさん土産^^。

(1コで充分甘い~)


甘いもの・・・なんでもスキだけど
和菓子がホッとするな。






☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-06-01 23:39 | LIFE
反省・・・!?してたハズが@@;
土曜日の夜、晩ごはんが終ってから・・・

「な~んかさー、ちょっとだけチューハイが飲みたいねんけどなぁ・・・」←アタシ
(↑アタシ、普段は全くと言っていいほどアルコールを口にしない)

「コープで買ってきたら・・・!?」←ダンナさん


「いや、そういうんじゃないねん。外で飲みたいねん」←アタシ



で、ウチから徒歩10分ぐらいのところにある焼き鳥やさんに30~40分ぐらい行って
ちょこっと飲んで食べて。。。




そして日曜日、

「あ~っ、お寿司が食べたい!」←ダンナさん

「えーっ、昨日の夜(焼き鳥に行く前ウチで)、まぜごはん(酢飯の)食べたやん!」←アタシ

「違うねん、握ったごはんの上にネタがのってるにぎり寿司」やん!
前から気になってるとこがあんねんけどなぁ・・・」←ダンナさん


で、またお外でごはん・・・(お昼やけど)




そして、もれなく体重増加!  oh!(゜o゜)


反省して、夜は野菜だけにしようと思ってたのにぃ~

↓ピザなんてぇ~(x○x;)
a0091034_10262882.jpg



ダイエットって何!?




☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-05-31 23:25 | LIFE
スクラップ。
a0091034_17163450.jpg

先週、プレゼント用にスクラップをせっせと作る図。

机の上・・・めっちゃ散らかります~@@;


楽しいけど^^。




今日は、午後から
冷蔵庫の中を掃除しました!

ずっと気になってたんだけど、見てみないフリ^^;

梅雨に入る前に片付けて、ちょっとスッキリ。


よかった~♪




☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-05-30 17:19 | LIFE
お弁当。
a0091034_17123789.jpg

な~んにも考えてなくて、冷蔵庫のありもので朝になってから作ったお弁当。。。

なんか色も茶色いし・・・じみ~な感じで美味しそうに見えないかも!?


ヘルシーだけがとりえな感じになっちゃった><。







☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-05-29 23:12
日曜日のお昼ごはん。。。
a0091034_14593347.jpg

今日は朝から雨だし、出かける予定もないし・・・

朝寝坊してゆっくりしてたらもうお昼^^;



ダンナさんの実家でもらった「コロッケ」を揚げて
あとは冷蔵庫のありもの。

簡単おひるごはん(ワンプレート)。


a0091034_1532980.jpg

スープ・・・顔みたい^^



a0091034_1593857.jpgあっと言う間に
完食!
ごちそうさまでした。

ガッツリ食べたので
晩ごはんはあっさり控えめに^^;








☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-05-23 15:12 | CAFE
お弁当
a0091034_14512212.jpg

また朝からキッチンでごそごそ^^;

a0091034_14524490.jpg

プチトマト入れ忘れてて、その前に撮った。



どうかな~?お口にあえばいいけど。。。








☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-05-22 14:49 | LIFE
かわいいお客様~♪
a0091034_14375387.jpg

お仕事の帰り、かわいい2人が ウチに遊びに来てくれました~♪


a0091034_14402790.jpg

撮影会^^


a0091034_14422927.jpg

普段のなんでもないメニューの晩ごはんだったけど

「おいし~」って言ってもらえるとホントに嬉しいな~♪ヾ(´▽`)ノノ♪



時間も忘れて、深夜までお喋り

気持ちが若返りました*^^* 楽しかった~♪







☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-05-21 14:36 | CAFE
お弁当。
a0091034_2231763.jpg

低血圧なアタシ・・・

朝はホントに余裕がなくて、言葉を口にするのもしんどいくらい><。



なので、お弁当は作り置きしているもの+α


朝ちょっとゆっくりな日(あんまりないけど・・・)はもうちょっと手をかけれるんだけど

大体、こんな感じ。




朝、強いオンナになりたかった・・・(笑)







☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-05-20 22:07 | LIFE
野菜いっぱい~
a0091034_22281438.jpg

とある事情で体重が増えてしまい><

それをどうにか戻そうとしている今日この頃ですが・・・


なかなか難しい@@;



お昼ごはんは自由にスキなものを食べている分

夜は炭水化物を避けて、野菜をいっぱいたべるようにして。


今夜はてんこ盛りの野菜サラダ(左)。



内容は・・・

きゃべつ・サニーレタス・ルッコラ・トマト・きゅうり・ブロッコリー
えのき・しめじ・豚肉・とうふ・キムチ
きんぴら(ごぼう・にんじん・こんにゃく・黒ゴマ・白ゴマ)

ドレッシングは、ポン酢・ごまドレ・ラー油をまぜたもので。



右のお皿は・・・

かつおの刺身・新タマネギのスライス・大葉




野菜は、生の日と蒸し野菜の日があって
その日の気分でどちらかに。

でも、こんなに食べたらアカンのかも!?アハハ^^;(意味なし!?)




a0091034_22381043.jpg

ちなみにダンナさんのはこんな感じ。

はじめは
「旨そう!」
って言ってたけど、途中で
「なんか多いな・・・」
やって。

で、残された( ̄□ ̄;)!!


なによぉ、2品くらいやったら
「恐怖の2品や」
って言うくせにさ・・・

もぉ、グレてやるぅ~!ヾ(≧□≦)ノ(冗談です・・・笑)







☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-05-19 22:44 | LIFE
sabi さび~
a0091034_1123363.jpg

One Dayの雑貨ショップでつれてきた、サビサビの子^^。

さて、これをどうするか


どこに飾るのか。。。なぞですなぁ~



ウチは青とグリーンの雑貨が多いから、

この子達が似合う場所を探すのが大変かも!?







☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-05-18 11:01 | EVENT
おやつ~
a0091034_23324123.jpg

One Dayで買った焼き菓子(左)とNさんにお土産でいただいたラスクとコーヒー豆(右)

おいしいおやつを食べながら、まだ余韻に浸ってるオンナ^^;



今日は夕方、義妹が仕事帰りに来てくれて

おやつを食べながら


ありもしない妄想をして


「もし、・・・になったとしたらどうする?」

って、どーでもいい話をしていたら7時前やった^^;



あ~っ、平和やな~^m^v





☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-05-17 23:38 | LIFE
腹ごしらえ^^
a0091034_23205872.jpg

↓イベントの時間が午後からだったので

お友達Nさんにウチに寄ってもらって「ぼっかけそば」で腹ごしらえ^^。



全然、おしゃれじゃないメニュー(完全に食堂やな^^;)だけど

こんな、気の張らないメニューがスキだったりする。。。








☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-05-16 23:19 | LIFE
One day cafe 14thへ♪
a0091034_2313131.jpg

a0091034_23144335.jpg

One Day Cafe14thへおじゃまさせていただきました♪

前のおうちに住んでいたときのお友達Nさんと一緒に^^




スイーツも美味しいし

インテリアもいつもながらステキ*^^*



なんか、ぼーっとしているうちに時間が経っちゃって

よく覚えていません><;




なので、この写真を見て

ひとりニヤニヤ余韻に浸ってます~





☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。

 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-05-15 23:11 | EVENT
今年も♪
a0091034_234283.jpg

私が大好きでショップ名にもしている「ブルースター」

今年も元気に咲きはじめてくれました♪


この子はそうとう丈夫な子なのですねぇ・・・お水しかあげてないのに



オリーブも蕾をつけはじめました^^v






a0091034_2361775.jpg大好きな人たちから
ちいさな「お手紙」をもらいました♪
最近は携帯やPCのメールで
やりとりをする世の中だけど
ちゃんと手で書いた「お手紙」って
ホントにうれしくなりますね*^^*






☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。


 ←ブログランキングに参加しています。
 ぽちっとクリックお願いします。
[PR]
# by mai-bluestar | 2010-05-14 23:02